A Different kind of truth

初期ブラウンサウンドはファズなのか?

GU で”買い”のVHなアイテム。

メンズファッションバイヤー&ブロガーEdですw。(本家のMBさんの記事はめちゃくちゃ面白いですよ、念のため。)
f:id:Ed_hunter:20190720142448j:plain

GUは、若い頃にヘヴィメタルやハードロックにハマった「おっさん世代」を狙っているのかロックTシャツを毎年発売している感じです。意外とマニアックなものもあったり、有名タレントが着てたりと話題に事欠きません。

f:id:Ed_hunter:20190720142708j:plain

以前もヴァンヘイレンは売っていましたが、正直全然かっこ悪かったのでスルーしました。今回は、面はシンプルな感じで色も良いです。

f:id:Ed_hunter:20190720124349j:plain

これはタグの所です。2019 VAN HALENとあります。

f:id:Ed_hunter:20190720142542j:plain

そして裏面です。!!!

f:id:Ed_hunter:20190720142637j:plain

VAN HALEN IIじゃないですか。これで790円(税抜き)。間違いなく”買い”でしょう。デザインは、もう1種類ありますのでそちらは店頭で確認してみてください。